2009年09月06日

架空の新書を作成できるエア新書

ブロガーのエイプリルフール記事執筆をサポートするウソ新書サイト「Air新書(エア新書)」。
表紙のみだけど、憧れの新書を自分で作成できるジェネレータです。

うまいネタを思いつかない場合は、既に作ってあるエア新書からペタリと貼り付けできます。

サイトのリンクがエアリンクになってるところもナイス。

エア新書
エア新書

この記事へのコメント
これ、いいですね。グッジョブ♪

タイトル何にしようかな。
って、そっちかよ!です(^ー^;A

お気に入りパーツとなりました。
紹介してくれたsatokotoさんに感謝!!

Posted by もときち at 2009年11月25日 23:41
あっちで拝見しましたよー。
すごい本格的(笑)

こちらこそこんなとこまでのぞきに来て下さって感謝です^^
Posted by もときちさんへ at 2009年11月26日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127429638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

