2005年10月29日

メロメロパークのダンシングモフ時計タブ

chaba:roomさんのところで見かけた、雑・日記さんがメロメロ堂本舗で配布している踊るメロパ時計。やばい。めっちゃかわえぇ!有名なのに今ごろ紹介ごめんなさい。

マウスをのせると、画像が変わります。時間帯によってはおねむになってたり。15時から16時にはゲスト参加も。 mofu1.gif

メロメロパークの看板を提供する8
ユーザー登録 不要
難易度 普通
設置方法
  1. 素材をダウンロード(圧縮されてるものがよい場合はZIP版を右クリックして保存。ファイルそのものがよい場合はSWF版を右クリックして保存)
  2. 自分のブログにアップ(ここで場所をメモ)
  3. 「改行無しテキスト」を開いて、コード編集(ファイルの場所2箇所と、メロメロパークから配布されたスクリプトの部分1箇所)
  4. ブログのメロメロパークを貼った場所に貼り付ける
配布先URL 雑:日記「メロメロパークの看板を提供する8」

その他にも、雑・日記さんのメロメロ堂本舗には、メロメロパーク用の素材が盛りだくさん。沢山すぎて迷います(笑)

この記事へのコメント
こんばんは^^
TB&ご紹介ありがとうございます!
こちらからもTBしようかなぁとも思ったのですが、実はTBってしたことがなくてよくわからなかったです( ̄▽ ̄;)

モフダンシン、カワイイですよね!
私も超気に入ってます^^
時計も何気に便利ですよね〜
Posted by chaba at 2005年10月30日 00:23
本当に可愛い! 
メロメロがなくても設置したがる、困った奴は私ですよって。スミマセンm(*._.)m
Posted by もときち at 2005年10月30日 01:36
>chabaさん

もー、めっちゃかわいくて。ほんと時計なのがまたGOOD。

トラバについては、この書き込み画面の下のアドレス(http://blog.seesaa.jp/tb/8734095)を、FC2では記事の編集画面で「トラックバック送信先」に貼って送信すると、トラックバックができます。

ここはアダルトさんからトラバが結構来るので承認式にしてますが、気にしないでテスト送信してみてくだされ♪



>もときちさん

あっちゃー。メロメロなかったですね。そかそか。忘れてた(笑)もときちさんも喜ぶだろうなぁと思いながら、記事書いてたんだけど。と、誘惑してみる。いや、やっぱり無理しないでくだされ。
Posted by satokoto at 2005年10月30日 02:00
またまたこんばんは^^
お言葉に甘えてTBさせていただいちゃいました♪
(うまく出来たかしら?)

TBのやり方まで教えていただいてありがとうございます!
Posted by chaba at 2005年10月30日 04:45
>chabaさん

このコメントの下にとんでます。ばっちりですよー♪こちらこそありがとうございました!・・・私の時間もすごいけどchabaさんも、すごいなぁ。

そろそろ寝よう。おやすみなさ〜い
Posted by satokoto at 2005年10月30日 05:22
はじめまして。こちらでかわいい時計を発見し、ようやっとで時計をつけることができました。ブログ初心者なのですが、ぼちぼちがんばってます。また遊びにきます。どうもありがとうございました。
Posted by yokentea at 2005年11月01日 01:27
>yokenteaさん
嬉しいコメント、ありがとうございます。こっちはちょぼちょぼな更新ですが、よかったらまた寄って下さい。こちらこそありがとうございました♪
Posted by satokoto at 2005年11月02日 00:20
TBありがとうございます。
ご返事が遅くなりまして、面目ないっす。
これからもよろしくです。
ちなみに、
15時から16時に、ゲスト参加があります。
Posted by 門松 at 2005年11月07日 16:27
>門松さん
ひゃー、こんなところまですみませぬ。

ゲスト参加まであるんですね。わーまだ見てないな。週末には見逃さないように見張っておきます。
ほんとうにありがとうございました。
Posted by satokoto at 2005年11月10日 21:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8734095
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

モフがおどってます♪
Excerpt: ザツ / ニッキ さんで、メロッチ モフダンシンバージョンをお借りしました♪
Weblog: chaba:room
Tracked: 2005-10-30 04:24
×

